another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]おめでとう!

<<   作成日時 : 2008/07/22 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【オリコン】東方神起が欧陽菲菲を上回り外国人アーティスト歴代1位に!
http://contents.oricon.co.jp/news/rankmusic/56557/

デイリーが初日以外どんどん下がっていったから、正直すごく心配だったよ・・・。
でも良かった。

おめでとう東方神起!
慣れない場所、慣れない言葉、慣れないJ-POPでがんばった彼らも、今までずっと応援していたファンも、支えていたスタッフも、みんなおめでとう!

苦労していた時期に支えていたファンがいたから、わたしが彼らの曲に出会えたんだよね。
すごくそう思うこの記録だった・・・。




そんな今朝。
突然、汐留の日テレでのイベントに東方神起が出るという情報が入って、仕事も入ってなかったので行ってきた。

人が多くて見られなかったら、そばで声だけでも聞きたいと思って。
なんせ、彼らがこの夏出演するa-nationは行こうか迷ってた間にチケット完売で見られないことになったし、これを逃したら当分見られないかも?と確信したんで。

そしたら、無事見られた♪
屋外だけどこの小さい場所(失礼)で見られるのかと思ったら嬉しかった〜。

観客は1500人くらい来てたらしいっす。

いやぁ、見たといっても実際は、本番前に本人たちのリハの段階で相当なラッシュになって、人の頭を避けながら(時には避けられず人の頭を)隙間から見つめていただけだけど。

内容は・・・。
リハで「君好き」を2回。
本番で「Beautiful you」と「君好き」を聞けた。
質問タイムとズームインバージョンのアカペラ君好きもあった。
2時間立ちっぱなしで汗だくで、しかももみくちゃだったけど、本当に幸せな時間だった・・・。


リハに出てきたときは疲れ?それとも本番前の張り詰めた空気?それとも?本当の理由はわからないけど厳しい顔をしていた彼ら。

本番にはきっちりと明るく仕事をこなして、プロだよねぇ・・・としみじみ。
そして本当に素敵だった。

今まで2次元で見ていた彼らがすぐそこに存在してるのが不思議だった^^;


それにしても・・・ずっと名前は知ってたのに彼らにはまったのは割に最近、新参者なのにあの距離で見たわたしは運が良かったとしか言えない^^;
わたしを巻き込んだ張本人なのに会社に行ってた友人に申し訳ないぐらい・・・。
これで人生の運を使ってしまったかも?いや、いいんだ!^^;

さぁて!
明日のズームインの録画予約しなくちゃね!



いやぁ、しかし・・・。
今まで映画祭ばっかりでこういうイベントって初めて行ったんだけど。
混むんだねぇ・・・・。いろいろと怖かったっす^^;

あ、他にもあった。
映画祭の六本木ヒルズのレッドカーペット、あれも色々と怖かったな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]おめでとう! another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる