another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]もうすぐだ!

<<   作成日時 : 2008/09/12 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色々と書いて残しておこうと思うこともあったような気がするのに、気がつけばすごく時間が経ってて。

でも彼らのことはずっと心で追ってた。
a-nationも見にいったし(笑)



色々読んで、色々思って、やっぱりそれでも好きだな・・・と。

恐ろしいほどの中毒性があるなぁ、彼らは(汗)
知れば知るほど、ほんとにどんどん深みに・・・・・・・・・。



わたしには好きだと思っていることしか、CDを買うぐらいしか、できないけれど。

向こうでがんばって行動しているファンの女の子たちみたいにはなれないけど^^;



彼らが少しでも負担を感じずに自然に笑っていられることを祈ってる。

そして彼らと特別な空気を共有しているファンの子たちが笑顔で再会できますように。



あの、私から見ると不思議なぐらいの、特別な感じがする彼らとファンの空気。

それがとても好きで、そんな風でいられる(いようとする?)彼らがとても好きで、その空気をいつまでも見ていたい。

ファンと彼らのやり取りを、翻訳してくれている人のページを時々読ませてもらうと、彼らの優しさとか、ファンの子のときめく気持ちとか、じゃれあう感じとか、暖かい感じとか、色々感じて、色んな気持ちが溢れて泣きそうになるんだ・・・。

自分がそこにいたいというより、それを横からうっとりと眺めていたい。

変かな?^^;





さて、もうすぐ4集。
幸せなお披露目でありますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]もうすぐだ! another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる