another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]なんてお高い!

<<   作成日時 : 2008/09/26 03:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビギストから来たメール。
リンク先をよく確認してぶっ飛びました・・・。
http://www.knt.co.jp/esite/0811/toho/

たけぇ・・・・・。
2000人規模で歌とトークが聞けてハイタッチがついていても・・・・・。
2泊3日で13万オーバーって^^;
しかも免税店で買わせるつもりなのですね。

わたしの来月最初の週の一人での渡韓。
飛行機代は5万ちょいと結構するけど、宿が3泊で1万五千ちょい(これでも狙いより高め)。
倍か・・・・・・・・・。

きっとわたしの昔知ってたセレブな知人は確実に行くんだろうな。
というか既に申し込んでいるだろうな(汗)
うらやましいぞセレブ(涙)

貧乏人はあきらめろということですね、そうですね・・・・(泣)
ああ、苦しくってうらやましくって身もだえする・・・。




そうそう、ジェジュンが映像に進出について語ったっていうニュースにもかなりぶっ飛びました。

絶対流れると思ってた、というか、契約しないと勝手に思ってたんで(汗)
4集活動忙しいのに大丈夫なのかしら?
それに、その企画自体、ちょっと個人的にはうーん・・・って感じだし。
韓○ブーム(はまだ残ってるのですか?)便乗商法的なにおいがちょっと・・・・ううっ。

日本の映画館でも上映するそうで・・・。もしや東京の上映館はあの映画館か?(謎)

まぁ、本人が出ると決めたのなら、全力で応援しちゃうし、きっとなんだかんだ言いながら見るんだけど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]なんてお高い! another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる