another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]無事にカムバックしたようですね

<<   作成日時 : 2008/09/29 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きっと回線がブチブチだろうなと思いながら、一応SBSにつないで「人気歌謡」に備えてみたけど、やはりというか・・・ほとんど何も見えず聞こえない状態が99%(汗)

たまに一瞬聞こえる音で、「お!今出てるんだ!」と思ったりして、なんとか見えないか・・・と目をこらしたり・・・。

でも既にネットにいっぱい上がってるので安心安心^^;

それにしても最近ジェジュンが元気がないように見えたのは風邪だったのかなぁ?
記事に、最近風邪をひいたって出てたものねぇ。
風邪だったからであってほしいな。



先日収録されたという「キム・ジョンウンのチョコレート」。
ネットにいい笑顔の写真がいっぱいあがってて、なんだか微笑んでしまった・・・。

素敵なユノ映像もあったし、みんなの笑顔の写真がいっぱいで、早く見たいなぁ・・・。
やはりこれもネットがつながらないんだろうけど(苦笑)
まぁ、これも放送されたらすぐネットにあがりますね^^;




今週のビギステ、ネットを徘徊するうちに聞いてしまったけど、ジュンスとユノとジェジュンがたくさん笑ってて元気で、なんだか聞いててものすごく幸せになってしまった・・・。すごく面白かったし(笑)

彼らが元気に笑ってると、一緒に笑顔になっちゃうなぁ・・・。
参っちゃうなぁ。
ビタミンより元気が出るよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]無事にカムバックしたようですね another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる