another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]MIROTIC ver.2映像

<<   作成日時 : 2008/09/19 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとお芝居を見て帰ってきたら、これまた素敵映像と写真の海が・・・。
ここんところ、毎日のように色んなものが上がってくるので、あちこち巡ってるだけで腱鞘炎になりそうなんですが(笑)



それにしても・・・ver.2のオープニング素敵すぎる・・・。
ロングバージョンになるとまたドキドキします。

ダークなイメージの映像のTVXQ、めっちゃツボです。素敵です。

爽やかで明るい素敵な礼儀正しい彼らは大好きだけど、アーティストとしてこういう映像を出してくるのはすごく好きで、本当に楽しみになってしまう。

単純にわたしがダークな映像が好きだというのはあるんだけど・・・。
わくわくしすぎて自分を制御しなくてはと思うほど。



別ブログにも書いたけど、MIROTICの映像が公開されてから、興奮しすぎで眠れず、熱がでました・・・。
今はたぶん落ち着いたんだけど、なんでこんなに・・・。


明日(もう今日だけど)19日はついに向こうではフルDLの解禁でしたっけ?
ああ、早くフルで聴きたい・・・。


4集どこで買うか迷ってたけど、来月アジソンに参戦するために渡韓するので・・・そのときにやっぱり自分で買おうかな。CDショップには行くつもりだったし。行く前に届くならネットで買いたいけど、それは結構厳しそうよねぇ?




18日木曜日はSMエンタのカラオケのオープンだったんですねぇ。
また髪が短くなってる人がいるぞ・・・^^;

まだ全くニュースの詳細も読んでないんだけど、やっぱり一度はノレバンも見に行かないとかしら^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]MIROTIC ver.2映像 another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる