another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]なるほど!

<<   作成日時 : 2008/09/20 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月17日の日記に書いてた「ティーザー情報の続き」に書いたSarah Connor。
どうも同時期に同じ曲を作曲家からもらってるようですね。
これもネットで読んだだけで、詳しい状況は知らないからどうしてなのかは知らないですが・・・。

それでカバー曲があるっていう噂があったのね。
どっちもカバーでもリメイクでもないようですね!
失礼しました・・・。



で、今日(昨日ですが19日)公開されたフルバージョンの「MIROTIC」を聞いたけど、あのティーザーで最初に受けるイメージと一瞬違うんだけど、聞いてるうちにやっぱりドキドキしてくる!

うう・・・かっこいいよ・・・orz

ネットに落ちていた歌詞をわかるところだけ訳して聞いてたら、より一層ドキドキ感が・・・。
というか・・・エロいな・・・コレ(汗)



大丈夫なのか!?
これを公開の場所で初披露って。
え?考えすぎ?エロく考えすぎ?(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]なるほど! another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる