another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]無事終わったようですね・・・

<<   作成日時 : 2008/09/22 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ライブ前の記者会見の記事写真を見て、5人が緊張の混じったいい笑顔を見せていたので、もうそれだけで嬉しくなってしまいました。本当に嬉しいんだなって思うぐらいのいい顔。




それにしても情報を求めて検索するといくらでも記事が上がってて笑えます^^;

公演中の時間に何か出てくるだろうかと、大手ニュースサイトをいくつもリロードしまくってた自分もどうかと思うけど(笑)、数分に1個の記事がバンバン上がって、それに公演中の写真がついてるので見るのを止められない状態でした。

記事がありすぎて、読む余裕はないし。
写真を見てるだけ^^;




それにしても・・・やばいす、かっこよすぎるよ・・・・・・・(涙)

DNBNはなんだかつながらないですね・・・・。
情報を求める人と書き込もうとする人が殺到してるんだろうか(汗)




公演の中でMIROTICのMVを初公開したみたいで、もうあちこちにこれも上がってる・・・・(汗)
ついつい見てしまったけど、本当にかっこよかった!!!!!

きれいな映像で見たい・・・音楽ビデオの番組をチェックするようにしなきゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]無事終わったようですね・・・ another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる