another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]10月になると思い出すこと

<<   作成日時 : 2008/10/22 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JJの「忘れられた季節」が最近、頭の中でヘビーローテーション。
やっぱり今月のテーマだよね。



そういえば、いつの間にか今年の釜山国際映画祭が終わってた。

わたしにとって、釜山の映画祭情報を探すこと=ユノを思い出すこと。
なんで、ああ、この時期が来てたんだなと。




ちょうど2年前ぐらい?
釜山の映画祭の情報を知りたくて、スカパーのチャンネルを録画したり、ネットで向こうの番組を見てた頃。

その頃の向こうのワイドニュースに、アイドルグループの男の子の受けた災難が放送されてた。



わたしはその頃、特別にそのグループには興味はなくて、でも知り合いが好きなグループだったので、録画したワイドニュースを飛ばさずにぼんやり見てた記憶が。


向こうでは病院や警察の中までカメラが入るから、犯人の女の子へ質問してる映像とか見たよなぁ・・・。



何日かそのニュースは続いた気がしたけど、ずっとその男の子をかわいそうに・・・と思ってた。
怖いだろうな・・・この子は大丈夫だろうか・・・と。

そのまま、なんとなくニュースがなくなると忘れてしまい、その子がいつ活動を再開したとかも知らず、その次の年も釜山が始まるとまた思い出したり、そんな感じで。





・・・しかし、まさか、自分がそのかわいそうと思っていた男の子に堕ちてしまうとは思いませんでした(笑)



好きになってから、改めて当時の復帰した頃のユノの痛々しい笑顔を見て、泣きました・・・。




かわいそうだと思ったから好きになったわけではないんだけど。

約2年前のその頃、見知らぬ彼の気持ちをものすごく想像してしまった・・・それでなんか勝手に感情を沿わせてしまってたところに、素敵過ぎるライブ映像を見て、そのギャップに惚れてしまったのかも。




そのせいか、かっこよすぎるぐらい素敵で元気なTVXQのメンバーとその笑顔とパフォーマンスが好きだけど、彼らの時折見せる痛々しさとか、時々見せる喜びや悲しみの感情に心をつかまれてどうしようもなくなって困るときが・・・。


いちいち泣かされて困るわ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]10月になると思い出すこと another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる