another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T][雑談]もりもり食べる

<<   作成日時 : 2008/10/30 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、家に届いたDVD。

TVXQのFC限定発売のDVDなんだけど、色々なライブの舞台裏の表情を撮ってるDVD。



これを見ていて、しみじみと思った・・・・・。

そうだった、このグループを好きな理由のひとつは、もりもり食べるところだと。




おいしそうにもりもりと差し入れや地方の名物を食べる姿が本当にいいんだなぁ。

そう、わたしはたくさん食べる男が好きなのだ。



自分が大食いだからね(笑)

そうじゃない人を見ると、なんだか寂しいんだもの^^;




もりもりと食べる姿を見ると、本当に楽しくなるなぁ。

ばくばく食べておいしそうにしてる顔を見るだけで嬉しい。




なんか・・・生きてるなぁって感じがするんだよね。




そんなわたしは、なかなかおいしそうな顔はできず・・・。

外で食べたオムライスの卵を広げた瞬間、おいしそうで嬉しくて笑いそうなのを、1人だったのでそんな顔をするのが恥ずかしくて我慢して静かにクールに(?)食べたりしてます(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T][雑談]もりもり食べる another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる