another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]チョコレート見た〜♪

<<   作成日時 : 2008/10/02 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さっき終わった「キム・ジョンウンのチョコレート」。
またしても映像も音声も途切れがちな中で見てたんだけど、なんて素敵な番組!

今まで出回っていたファンカムだけではわからなかった素敵映像がたくさんあって、笑顔の彼らを見て、優しい彼らを見て、じーんときた・・・・。

日本での放送はだいぶ先という話ですが・・・・・・これは絶対きれいな映像で見たいです。
はやく放送しないかしら・・・。
もちろんすぐにネットには映像があがるんだろうけれど^^;
それでも・・・放送が楽しみ。




以下ネタバレかも・・・。










優しいパパのようなユノはファンカムの素敵映像の長さほど映ってない気もするけど。
でも当日以外の部分がこれまたみんな素敵で・・・・・。

あの女の子と打ち解ける様が本当に可愛くて。
優しくて可愛いおにいちゃんたちって感じだった。

途中、うちのPC映像はときどき飛んでたのでちゃんと見たいなぁ。
トッポッキを作ってあげてるJJとCM・・・なぜか二人だけ、夕飯を作る親子みたいだった^^;



結婚したカップルに歌を歌うっていう場面でミドヨとHUG。
ミドヨはしっとり。
HUGで「jump! jump! jump!」と始めたときにはびっくりしちゃったけど^^;
でも盛り上がってて彼らも会場の人たちも結婚カップルさんも楽しそうだった。

ファンカムを見たときから思ってたけど、この番組での彼らの笑顔って少年みたい。
なんだかすごく楽しそうだった♪

そんな顔を見てると、一緒に笑顔になっちゃったりして。
ああ・・・楽しかった。



そうそう、TVXQとは関係ないけど、ピアノの女の子と最初にキム・ジョンウンさんが歌を歌うシーンがあって、あの曲は・・・・・・原曲は知らないけど、映画の「家門の栄光」の役で歌った曲だった。懐かしい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]チョコレート見た〜♪ another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる