another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]ひとごとじゃない・・・

<<   作成日時 : 2008/10/12 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

蔚山でのライブ、当日に中止になったそうですね・・・・。

わたしは今月毎週末ある中のどれかのライブに行くつもりでいて、当初は出演メンバーが豪華な今週末のライブにしようかと思って色々調べていました。

結局は自分の他の予定との関係もあり、先週行ったのだけど。

他人事じゃないな・・・と思いました。



行ったファンの人たち、どんなにか悔しいだろう、悲しいだろう・・・。
それは当事者にしかわからないぐらいつらいことだろうと思うし。
ファンを悲しませて、きっとアーティストたち本人もつらいだろうと思うし。
想像しただけでも胸が詰まる気持ちです。

会社同士のこととはいえ、そこまでなってしまったトラブルはなんだったのだろう。



日本に来日して開催する予定のものでもたまにありますよね。
さすがに当日はないとしても。

なんとかならないんですかねぇ・・・そういうの・・・。




明日(もう今日だ)はTVの生放送もあり、ラジオも、収録されたTV放送もあり・・・でしたっけ。
サイン会もあるんだよね、確か。

TVXQもファンも大忙しの週末、笑顔で終われますように・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]ひとごとじゃない・・・ another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる