another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]壊れてく、溺れてく、君はもう僕のもの

<<   作成日時 : 2008/10/15 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルは東方神起の新曲「MIROTIC-呪文-」日本語版の歌詞の一部・・・。
はぁ・・・ホントに壊れてるよ、ワシ。


*新曲MIROTIC・日本語版の発売日!

さて、今日15日は東方神起の日本での24枚目のシングル発売日!
さっそくゲットしましたよ〜!
初回版限定の添付カードは5人ver.とチャミ。
ユノはどこ〜?・・・・・・・・・・・・(涙)


今回は海の向こうでの東方神起の活動とリンクした新曲で、先に韓国語バージョンを聴いてたので、最初日本語バージョンを聴いたときはちょっと違和感。
でももう慣れたかも。


新曲のコンセプトで今回の東方神起は、雰囲気をとても大人っぽく男っぽくしてるので、PVにもドキドキです。以前、エロいエロいと騒いでいたPVですが(笑)
http://jp.youtube.com/watch?v=fZI37VnIjRM&feature=related


今回、言葉が変わっても、なんだか女子の心をドキッとさせるエロさは健在(笑)
あ、女子というかファンだけか?ドキッとするのは?^^;
健在といっても、使う言葉が違うだけで歌詞の傾向は同じだし、PVもほとんど同じだ・・・。

男子には・・・・・ハンター(?)としての男心を共感してもらう感じかしら[m:242]



日本語版はすぐ消えるのでリンクしませんが^^;

あ、でもMSNミュージックビデオにて新曲PVと東方神起本人たちのメッセージあり。
ここは日本語版だ。
http://music.jp.msn.com/m-site/
(注目してくだしゃい・・・に聞こえる部分に萌え・・・)



そういえば、今日来日したみたいだから、今後日本のTVでもいくつか見られるのかな???
ネット越しで重い重い言いながら見なくて済む番組よ、カモン!




記事内容とは関係ないけど・・・。

文字を見たときに頭の中で音声になるでしょ。


「東方神起」という字を見ると「とうほうしんき」って読んでるんだけど、
「TVXQ」となると「とんばんしんぎ」になる・・・・。
そのまま「ティービーエクスキュー」と読んでるときもあるけど(笑)

漢字を見るとどこにいても瞬間に漢字のままで読んでるんだよねぇ。

だから向こうの番組みてても「東方神起」という漢字付で紹介されると、わたしの中では漢字を見てる限り日本語のグループ名なのね。

次の瞬間、あ、今は違う、って思い直すけど^^;
目から入る情報の強さを感じる・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]壊れてく、溺れてく、君はもう僕のもの another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる