another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]チャンミンが・・・

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あの、いつも冷静にするようにしてる(ように見える)チャンミンが泣いた!

MKMFの最後の賞で・・・・。


あの涙にどんな気持ちが隠れているのか。




夕方からずっとMKMF見てたけど、思ったより今年は本当に激戦だったんだね・・・。
ノミネートされた賞のたびに手に汗を握って、名前を呼ばれないとがっかりして。


最後の賞にチャンミンと一緒に泣いた(TT

こんなの人生で初めてだわ。



年末の音楽の賞なんて、バカにする感じで斜めに見て生きてきたのに、こんな自分に衝撃です(笑)




ああ・・・年をとってからはまったものは危険だというけど、本当だよ。






それにしても・・・。

いままで日本で見ていた賞番組は対象となった自分の歌を普通に歌って終わるけど、この番組の歌のカタチは面白いねぇ・・・。

コラボあり、自分の曲の違うアレンジありで。年に一度なら、こういうお祭り的な曲の見せ方はいいな。長い時間を飽きずに見れたし、歌手たちも楽しそうで。

ロックテイストにアレンジした「オッチョダ」が結構はまったんですが(笑)
あと、TOPとイ・ヒョリのポッポにはちょっと驚いた(笑)
今更その年で驚くかと言われそうだけど、歌番組で見るのには慣れてないよ^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]チャンミンが・・・ another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる