another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]紅白!

<<   作成日時 : 2008/11/25 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ああ・・・どうなるんだろうと先月当たりから友人と話題にしていた紅白。


今日のNHKからの発表で東方神起の紅白出場が決まったね!


これで向こうでの年末の賞レースを辞退が決まるのだろうけれど(29日の向こうのゴールドディスクはどうなる?)、それでもJ-POPの歌手として活動してきて、出てみたいと言っていた番組。

ひとつの目標の達成なんだねぇ・・・。
おめでとう!



さぁて・・・どうやって紅白を見るか、というか集中してTV見る場所を見つけるか・・・だな・・・・。
大晦日はたぶん格闘技系の番組に占領されてるからなぁ(涙)

録画するのは当然として、ワンセグの小さい画面か?(TT




ああ、そんな先の心配のせい?なんだか胃が痛い・・・。
こんなに紅白を楽しみにするのはラルクが出演した年以来だわ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]紅白! another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる