another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]びっくり

<<   作成日時 : 2008/12/04 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人から日本の一般紙にも4集の話が出てると連絡をもらい、確認してみると・・・出てるね(苦笑)

数日前からファンの間では話題になってた話だけど。



なんで今更、海の向こうの話がこんなにも出てきてるんだか・・・。
年末番組出演の効果ですか?^^;



確かに発売当時、うわ〜エロいなと思ったけど、海の向こうのお役所が言うそういう意味じゃないんだよなぁ。

まぁ、海のこちらがわにいる人間には手の出しようのない問題なので、彼らや若いファンが悲しまない方向に行くことを祈るしかないんだよね・・・。



向こうのTV番組とか見てると、その年齢制限の数字がぱっと出る瞬間があるけど、あれを見ると映倫とかを思い出すのはわたしだけ・・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]びっくり another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる