another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]結局はどこかに壁があるのかな

<<   作成日時 : 2009/01/14 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始の怒涛のTV出演祭りが終わり、新年明けて、頭にあるのはチケットのことばかり(苦笑)
うー頭が痛いぜ・・・。




プレミアシートの値段のことが騒ぎになってるようで・・・。


ラルクファンでもある私には「ああ、ついにここにもこの設定が来たか」と驚いただけなんだけど、安い金額でがんばっていた時代を知る方たちには衝撃のことなんでしょうねぇ・・・。



ラルクで3万円(あれ?もっと高かったっけ?忘れた・・・)の席が出来たとき、妹とひとしきり「無理だ無理だ、セレブがうらやましいぜ」とわめきはしたけど、手が出ないのでなんとも思わなかった(汗)

ラルクの場合はそのシートが最前列というわけじゃなかったし。
特別なグッズは部屋に置く場所がないのでいらないと思ったし。
会場で「ひゅー!あれがびっぷだぜ!」とチラ見はしたけど、始まったら完全にそんなことは忘れたし(笑)

それもやっぱり私が彼らがライブハウスで活動をしてた頃を知らないからというのはあるんだろうなぁ。
絶対公演は見たいけど、全部貢いだりしないから自由にしてくれ、そう割り切れるのね。たぶん。

通常の指定席も高いから、それを数回見てグッズ買うだけで奴隷気分になるんだもの・・・割り切らないとね(涙)




それにしても・・・・TVXQが値段を高くするとホラ、やっぱり●流だって言われちゃうんだね・・・・。
発表見たときからそうくるとは思ってたけど、ハハハ。

一般指定席は普通じゃないかなぁ・・・。
なんか、●流って言われるのが一番こたえたり。
わかってるんだろうか、所属会社は。



これで、プレミアなお席がラルクのときみたいな席ならば、これまた騒ぎが起きるんじゃないかと心配・・・。
かといって、TVXQの場合は最前列とかだったら、それはそれで複雑(笑)

どっちにしても私は買えないからいいか(汗)




というか、プレミアなお席よりも、おまけつきの席の種別って必要なのかな(汗)
やたら種別があると、色々と考えてしんどいじゃないか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]結局はどこかに壁があるのかな another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる