another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]「Bolero」発売

<<   作成日時 : 2009/01/21 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ああ・・・引越し作業もまだまだ全く進んでいないのに、街に出て人に会ってばかりの日々でどっかでまた風邪をもらってきた(涙)

ねぎとにんにくとしょうがと風邪薬摂取でだましだまし、げふんげふんしながらなんとか今週末を乗り切ろう!





さて、日付が変わり、今日21日は東方神起の新曲「Bolero」の発売日。
ネットで買ったのが早めに届いたのでヘビロテ中。



今度の曲、本当に本当に好き。
去年出た曲も好きだったけど、今度は好き度がもっと高い曲みたいで・・・。


いつも同じところでうぅっと泣けてくる・・・。


彼らの曲の中では「Begin」「Love in the Ice」が今まで泣きツボを押す曲だったんだけど、これも確実に仲間入り(笑)


この前の週末、TVXQのファンクラブイベントに参加してきて、この歌に泣きツボをガシガシと押されて、大変なことになったし・・・。嗚咽しないように努力しなきゃいけないぐらい、ハハハ(笑)



なんだかね、彼らの情報を追ってると、色々と考えさせられることも怒ることも多いんだけど(笑)、それとは関係なくなるくらい、この曲が好き。

http://jp.youtube.com/watch?v=Sw8P-H1E6rk&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=wVn4XLCsYco&feature=related
(リンク先はHD有)


激しい曲好きの私ですが・・・静かな感じのこのPVも好き。

切なくて泣けてくるってだけじゃなくて、肯定された気持ちになれて励まされるんだ。
私の泣きツボはいつもそこなんだなぁ・・・。


♪君が君らしいのは自由に羽ばたくから 誰も知ることのない答え探して〜♪

全部好きだけど、ここの歌詞が特に好き。
でも、曲の最後の部分も好き。



残念なのはひとつだけ。
曲が6分で長いから、TVサイズになると物足りなさが激しいこと(笑)
これだけはどうにもならないしね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]「Bolero」発売 another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる