another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]好きだから考えていきたい

<<   作成日時 : 2009/03/19 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

mixiのTVXQコミュでマナーについてのトピが活発になってる。

全国キャンペーンやイベントがあるから、色んなことがあるみたいで。



私も、それはやめようよ、やめてくれ、な出来事には実際遭遇したことがあるんだけど・・・。
あまり思い出したくない(汗)

でも、そこまでひどくはなくても、もしかしたら、気づかずに自分も迷惑をかけている瞬間があるのかも?

一人で参加したときはおとなしくても、友達といると興奮が倍になったりするし。

気をつけよう・・・。



きっと色んな人がファンになっているから、今は過渡期なのかもしれない。

あたしの好きな某アーティストもライブの応援方法でかつてはファン同士がもめていたんだし。

人気がでるってそういうことなのかも。
色んな趣向を持った人が集まって、一つのところにいるんだもの。




自分の隣に立っている初めて会ったファンも自分と同じグループを愛するファンで、わたしたちの愛する彼らは音楽を愛するアーティストだってことを忘れないようにしようっと・・・。




今後どう成長していくのかわからないけど、↓のページ、気になるので、自分用覚書的にリンクを貼っておこう・・・。
*Do U Know "MANNER" ?
http://livemanner.web.fc2.com/index2.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]好きだから考えていきたい another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる