another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]東京ドーム!

<<   作成日時 : 2009/04/09 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと発表された〜!
噂を耳にしてから、ずっと待ってたよ・・・。

これがあるかないかで、今後の私のエンタメ生活の遠征費が変わるもの(チケットが当たると信じているらしい)。


当たると信じて、ここの辺りにエンタメ遠征計画を集めるかな?



以下は記事引用。

*東方神起が東京ドーム公演を7月に実施
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090408-480453.html


東方神起が東京ドーム公演を7月に実施

 韓国ダンスボーカルグループ東方神起が8日、7月4、5日に東京ドームで初のドーム公演を開催することを発表した。東京・後楽園ホールのプロレスリングから観客に発表すると、お笑いの西口プロレス軍団&アントキの猪木が乱入してきた。

 長州小力から「勝負に勝たないとドームはオレたちが乗っ取る」と挑発され、腕相撲、黒ひげ危機一髪、縄跳びのゲーム対決を受けて立った。結果は逆転勝利してドーム公演の権利を獲得。ジェジュン(23)は「来日して4年。夢が1つずつかなっている。ファンのみんなのおかげです」と感謝した。

 最後は、アントキの猪木の「1、2、3、ダァー!!」で締めて、公演の成功を祈願した。
 [2009年4月8日18時30分]nikkan sports.com




*東方神起が7月に東京ドームで初公演
http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/04/08/0001806448.shtml

韓国出身の男性5人組グループ、東方神起が8日、都内でファンイベントを行い、7月4、5日に初の東京ドーム公演を行うことを発表した。日本デビュー4年目にして、念願の単独ドーム公演にたどりついた5人は「目標がかなってすごくうれしい。東京ドームに似合うすてきなステージを用意したい」とファンにアピール。

 東京・後楽園ホールでのイベントでは、乱入した西口プロレスの面々と腕相撲など“3本勝負”にも勝ち、堂々とドーム公演の“権利”を手にした。
 (4月8日 16:53) daily sports online



*東方神起:初の東京ドーム公演決定 発表会場にアントキの猪木乱入「1、2、3、ダァー!」
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200904/08/

韓国のダンスボーカルグループ「東方神起」が8日、シングル「Share The World/ウィーアー!」(22日発売)の発売記念イベントを後楽園ホール(東京都文京区)で開いた。ステージでは、5月4日から始まる全国ツアーの最終公演として7月4、5日に東京ドームでライブをすると発表した。東方神起は07年末に歌手の倖田來未さんの東京ドームでのライブにゲスト出演したことはあるが、単独では初めて。

 リングを会場にしたイベントでは、テレビアニメ「ワンピース」の新オープニングテーマ曲「Share〜」など2曲を披露。会場に乱入したアントキの猪木さんらと最後に「1、2、3、ダァー!」と気合いを入れた。ドーム公演についてジェジュンさん(23)は「(東京)ドームは東方神起にとって夢のステージ。デビューしてこれまで苦労した思い出が頭の中に浮かんでいる。100%以上の姿を見せたい」と抱負を語った。ジュンスさん(22)は「日本のアーティストにとっても、ドームのステージに立つのはすごい夢。それが韓国人として立てるなんて幸せです」と喜びをかみしめた。【西村綾乃】2009年4月8日 毎日jp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]東京ドーム! another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる