another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]日本デビュー4周年

<<   作成日時 : 2009/04/27 23:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日4月27日で、TVXQが日本デビューして丸4年。
4周年、おめでとう!
言葉も芸能システムも違う国でイチからがんばってきた彼らには脱帽です。


当時は全く知らなかった。
韓国といえば映画ばかり見てたし、それしか興味がなかったもんなぁ。


今友人になっている語学学校クラスメートに半ば無理やりに聴かせられなかったら、今も存在だけしか知らないのかもしれない(汗)


そう思うと友人に感謝だわ。
興味はないだろうと思っても、周りに宣伝はしてみるものだなぁ。
こうやって気がつくと落ちてる人がいるんだから(笑)


これからどう活動していくのかもわからないけど、ずっと好きでいられたらいいな。
たくさんの笑顔を見て、歌を聴けたらいいな。
彼らが経験することの全てに幸せの割合が多いといいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]日本デビュー4周年 another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる