another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]仙台覚書

<<   作成日時 : 2009/05/29 01:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月16日17日は仙台へ。
TVXQのライブのための遠征でした。
かなり今更感があるけど、やはり覚書として・・・(汗)



なぜ大阪からわざわざ仙台まで・・・と思う方もいるでしょうが、色々と事情があって、そうなったのです。ビューンと飛べば近い近い(^^ゞ

食は・・・牛タンと笹かまと寿司と喜久水の大福は堪能!
画像

ずんだもちは食べなかったけど、大福の中味がずんだのも買ったからOK♪



今回のツアーは初日からジュンスが怪我でずっと心配してたんだけど、仙台では1日目は1曲踊り、2日目は3曲踊り。


その嬉しさからか、ホールの小ささのアットホーム加減からか、それとも(遠征も多かった)ファンがアツかったのか、ものすごく盛り上がって、メンバーもにこにこしてたし、ファンもすごく楽しんでて暖かいように一つになってるように見えた。


駅から遠いし、トイレ地獄(数が少ないのかな?経験したことがないめちゃくちゃな混雑&係員誘導なし&割り込み天国)だったけど、サイズとしては仙台ステキ。
ライブ自体がいい感じだったので好印象です。



実はネタバレが苦手な私は、ツアーが始まっての情報を見るのが嫌で、ジュンスの怪我のこと以外を見ないようにしてた^^;

普段は相当数のブログをそっと読んでるんだけど・・・。

なので、ユノが元気がないというファンの間に流れる噂も全然知らなくて。




でも仙台で見るユノはトークこそそんなに出てこないものの、タオルを回すときもめっちゃにこにこして元気にジャンプしてたし、他のダンスも元気そうに見えてたんで、後から知って「そうだったの?」という感じだったんだなぁ。

全体的にMC自体もそんなになくて歌をいっぱい聞かせてくれたし。

まぁ・・・公演なんて見た人の主観が入るんで、私個人の感想です。
私は見てて嬉しかったし、みんなニコニコしてるように見えたんで。
噂の真相はファンには知る由もないので、ユノが楽しんでいてくれればいいなぁと思うのみ。



ところで、ライブで挟み込む映像全般・・・あれは・・・意味がわかるようなわからないような・・・。解釈はできるけど、流れがわからないというか・・・。

その映像の意味のわからなさと、セットの感じがなんとなくソウルで見たミロコンを思い出させるんだよなぁ・・・。

でも歌をたっぷり聴けるし、面白いかっこいい演出もあるし。
仙台ではまだジュンスの場所が空いてたフォーメーションも、北海道からジュンス復活でぽっかり空くこともなくなるし、これからもっと見ごたえがあるものになっていくんだろうね。

(次の週の札幌からは全ての曲にジュンスがダンスで加わったそうなので、その場に立ち会えた人たちがうらやましい〜♪)



さらにところで・・・。

3万円のプレミアムシートってそういう方向(執事コスプレの係員がいる、レッドカーペットが敷いてある、無料ドリンクがある)に向かっていくとは想像もしなかった〜(笑)

私は当たってないんで関係がないといえばないけど、プレミアムが当たったけどその中でもS席寄りだった友人はドリンクの存在も知らず、ギリギリに行ったので飲めず恩恵なし。3万円の価値に相当疑問を持ってたみたいです(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]仙台覚書 another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる