another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]ユチョン・バースディ

<<   作成日時 : 2009/06/04 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年明けがバタバタしていたせいか、年明けすぐのメンバーのお誕生日にお祝い日記とか書けなくて残念に思ったことを思い出した(笑)



6月4日はユチョンの誕生日。


映像を見ていても、ライブ会場で見ていても、ユチョンの表情やしぐさに思わず目が行く時があって、本当に色気のある男だなぁ・・・としみじみしちゃったり、その可愛い表情に、よく魅力をわかってるよなぁと思ったり。


ユチョンの書く歌詞のバランス感覚が好きだなぁと思う。
切ないのに前向きだったり、その逆だったり、悲しみながら笑ってるような、そんな印象。
親密さや繊細さと、物事から距離を置くような感じが混ざってる感じっていうのかな?
このバランスが絶妙だと思うのです。


お誕生日おめでとう、ユチョン。
これからもあなたが笑顔でありますように・・・。


ところで・・・最近ユチョンやジェジュンがやせているのは、まさか日本活動用の日本仕様の体になったの?ちがうか^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]ユチョン・バースディ another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる