another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]東京フレンドパーク2♪

<<   作成日時 : 2009/06/26 00:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やばい、たのしかった・・・。可愛すぎる♪

やっぱり本気モードになってついフライングするユノとか。
同じく焦ってフライングするジェジュンとか。
首をかしげながら眉を下げて悔しがるチャンミンとか。
本気でぴょんぴょん飛び跳ねるユチョンとか。
収録当時、足が痛かったはずなのについ本気出して決めてくるジュンスとか。
みんなどれだけ本気モードなんですか
そこが好きなんだけど(笑)

というか、ユノ・・・がんばったのにね^^;

新曲のアカペラも聴けたし、ああ、1時間があっという間だった・・・。
TBSさん、ありがとう〜!


http://www.tbs.co.jp/tfp2/ura.html
サイトで裏話が載ってました♪

以下引用
on air 2009/6/25
ゲスト 東方神起の皆さんです。
収録裏話
どっちの意味でも“意外”が詰まった盛りだくさんの本番でした。
残念な“意外”では第2アトラクションの「チュチュバスターズ」です。
ユチョンさんはテコンドー、ユンホさんは合気道の経験者ということでクリアするのでは?と思っていたんですが、まさかのNG・・・。
早くもグランドスラムは消えてしまいましたね。
(一発一発のパンチは力強かったのですが、回数が稼げなかったのでは・・・)
しかし、第3アトラクションの「アーケード5」では、5人全員がクリア!とすご〜いの“意外”が見られました。
特に30秒ギリギリでのクリアが多くヒヤヒヤものでしたね。
そして、最後のダーツでは、ユンホさんの希望賞品だけが当たらず、ちょっとだけ、悲しそうな姿が印象的でした。
本番後の楽屋でも、ユンホさんが「次はいつですか?」と早速、次回の出演交渉をしていました。
是非、次回こそは希望賞品を獲得してくださいね。お待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]東京フレンドパーク2♪ another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる