another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]サイパン旅行記

<<   作成日時 : 2009/06/26 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DNBNで写真集の発売についての記事があがってた!
同時発売だなんて、楽しみ。
http://www.dnbn.org/?id=db01&no=19508

これって前にHMVのオルアバ3関連のニュースに1行書いてあった「DVDと連動した写真集」ってやつかな?
http://www.hmv.co.jp/news/article/906220111/


写真の色合いが深くて素敵です。
「PLEASE BE MINE」なんてタイトル、ファンの気持ちわかってるなぁ・・・。
7月15日ってもうすぐだけど・・・日本のCDショップのサイトにはまだ情報は来てないようですね。



週末はバンコクでライブ。
ミロコンと日本コンは編成も違うし、本当に大変でしょうねぇ。
元気に公演をしてきてほしいなぁ。



それにしても・・・今日はそんな説が出てたってことにものすごくびっくりした日でした。
なんでなんでなんでなんで?この時期に???って感じで。
久しぶりに向こうのサイト検索とかしたりして^^;
事務所が公式コメント出すような状況になってたのかぁ・・・。
CSで放送されてた昔の映像の「僕たちの言葉だけを信じてください」を思い出しちゃった。

大好きなあまりにパラノイアになりやすいワタシタチ。
ネットで文字で読むネガティブな言葉は心に入り込みやすいし、影響を与えすぎる。
そのせいで大好きな人たちを傷つけないようにわたしも気をつけよう・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]サイパン旅行記 another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる