another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]PREMIUM SHOWCASE 内容発表第4弾

<<   作成日時 : 2009/06/26 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小出しで出てきてた情報も第4弾。
そろそろイベントの内容もだいぶわかった感じなのかな・・・。
http://toho-jp.net/info/index.html#090626_2


自分の覚書として注意事項をメモメモ。


2つの会場があっても、クエストホールに行かないと入場券が買えないってことは・・・2会場に分かれていても、順路が決まってるようなものだってことで・・・。

↓こう書いてあるし^^;
「※表参道ヒルズからの入場はできませんのでご注意下さい。」


しかも、表参道ヒルズにあるCDジャケットに混ざれる写真スタジオ、これもクエストホールで支払いを済ませるのね。これはやらないつもりだからいいんだけど、会場に行ってから「やっぱり撮りたいわ!」と思っても遅いってことで。



あ!イベントで販売予定のグッズの中に「しょうゆうことせんべい」を発見(笑)
これ・・・今回のコラボグッズじゃなくて、元々売ってたしょうゆうことせんべいを仙台遠征のときに大阪から持って行って友人に配ったのだった(笑)これはちょっと嬉しいかも。



会場発売のパッピンス、食べるかどうかはともかく、興味はあるけど。
見たらこんな注意書きが。
「※ 会場内での飲食は禁止させていただいておりますのでご了承ください。 」
え・・・どこで食べるの・・・?食べるスペースがどこかにあるって意味だよね?^^;





当日の自分をシュミレーション。

まずクエストホールで入場券を買うために並び、入場で並び、グッズ購入に並び、プリクラ機に並び、ガチャガチャに並び、パッピンスに並んでいたら自分の前で完売。

ぐったり疲れて表参道ヒルズに向かい、バーチャル神起と衣装を眺めて、スタンプを押すために並ぶ。

ひぃ・・・ムリ!
たこ焼きのために4時間並んだ私も、こんなには並べない(TT
でもとりあえず一度は見たいな。楽しめるイベントだといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]PREMIUM SHOWCASE 内容発表第4弾 another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる