another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]東京ドームへのカウントダウン

<<   作成日時 : 2009/06/28 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来週は長めの遠征なので、そろそろ必要なものを用意しなくちゃと考え中。


チケットは友人の分まであるので確実に荷物に入れて、借りてたものや渡すものを準備して。ツアータオルも入れてっと。席は遠いことがわかっているので(苦笑)オペラグラスも。


ちなみに通りすがりでドーム座席を調べてる方々、↓のサイトでピンポイントでわかります。ただ完全にわかってしまうので、当日までドキドキしたい方にはすすめませんが(汗)
http://xn--gutnkx91i.com/tokyo_dome0+index.htm


ついでに寄りたい場所もリストアップしておかなくては。

実はライブ関連だけじゃなくて、観劇計画も入っているので、意外と時間がないんだろうなぁ。計画を立てて午前中から色々と動きたいけど、ちゃんと毎朝早く起きられるかが問題(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]東京ドームへのカウントダウン another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる