another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]明日はフラゲの日

<<   作成日時 : 2009/06/29 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新曲情報を見た時は、まだまだ先だと思っていたのに、気がついたら発売日はあさって。
店頭にはもう明日は並んでるんですね。
ネットで買った分は・・・・うーん、明日来るかしら・・・?
発売日には私は東京の空のした〜。



オルアバ3は予約完了!
値段比較と、初回版がちゃんと買えるのか、ってところでものすごく頭を痛めたわ・・・。


ちなみに、関連写真集の韓版は通販サイトで予約が始まってますねぇ。
新星堂で見たところ7月15日発売かぁ。
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=2SMMD-122

あれれれれ?両国同時発売の話はどこ行った^^;
同時発売じゃなくて同時期発売ってことだったの???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]明日はフラゲの日 another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる