another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]そしてメモ

<<   作成日時 : 2009/06/30 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

B=BASSはまだ買ってないし、まだ立ち読みもしてないです・・・
http://www.shinko-music.co.jp/b-pass/thesyuzai/0908.html
でも↑の記事のドーナツ2個目のエピソード、面白すぎです(笑)




Mステラインナップ。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/
Mステブログ。(2009.6.27)
http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/blog/
明日が打ち合わせなんですねぇ♪
一緒に出る彼らを大好きな可愛いお友達が出来てから、なんとなく好感を持ってます^^




音楽戦士
http://www.ntv.co.jp/mfighter/next.html

「そして東方神起も登場!!

初めての合コンの定番ゲームで大苦戦!?
さらに連想ゲームにも挑戦!!

お題”初デートといえば…”

果たして東方神起のメンバーが連想する初デートとは!?
ドキドキの答え連発!?


スタジオライブでは、
男女の別れを悲しく綴った切ないラブソング「Stand by U」をパフォーマンス」


音楽戦士も楽しみ♪
これ、関東と関西では放送時間が違う(いまいち、まだ関西の時間を把握してないけど、たぶんそう)ので、起きていられれば、自宅の録画より先に見られるんだわ(笑)




CDTV
http://www.tbs.co.jp/cdtv/guest/#guest1
7月4日。私はこれはライブ後にホテルで見るのだなぁ・・・もちろん録画予約はしておくけど。
疲れきって寝てたりして(汗)




さて、色んな雑音には(∩゚д゚)アーアー聞こえないって感じで。
ドームに向けて心の中でカウントダウンして楽しみにしていきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]そしてメモ another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる