another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]感激モード継続中

<<   作成日時 : 2009/06/23 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

素敵なfanvideo(というかラブレターだね)を見て、また感激してしまった^^;
ファンとしての愛情と共感が溢れた素敵な動画・・・。


http://www.youtube.com/watch?v=Q0MPBYpVZ-A
(作者様、お借りしました)


日曜日の涙の話を読んでから、感激モードが続きすぎて、自分ながら自分の手に負えません(笑)



関係ないけど、「キサラギ」という映画を大好きになったのはストーリーと会話の面白さももちろんながら、ただのファンとして存在する人の想いがリアルにわかったから。喜びと切なさがわかったから。

☆のような人にとって自分なんか別に必要とされてないよっていう開き直りと寂しさ、でもわかっていても愛しちゃう気持ち。もしかしたらファンとしての自分は必要とされている存在なのかもっていう希望。応援したい強い気持ち。

ストーリーを追いながら、そんな自分の葛藤を思っていたのかも(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]感激モード継続中 another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる