another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]TVXQドームライブ・メモ2

<<   作成日時 : 2009/07/11 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆MC

最初の挨拶タイム。

ユノの「今日は東京ドームですよぉ〜」の楽しそうな声、嬉しそうな笑顔、これを思い出すだけで、当分はニッコリできそうです(笑)



5. Stand Up!

アゲアゲでいきましょ〜♪で始まった(気がする、地方公演だけだっけ?いや、言った気がする)、この曲。
すっかり振りを忘れたと思ったけど、すぐに思い出した(笑)
わーっと盛り上がったりしないけど、コレ楽しいんだよねぇ。

曲のラストも好きです。

次回のDVD鑑賞会では絶対コレ踊ろうね!>チングの皆様



6. 9095

今まではオペラグラスでユノをガン見する曲だったんですが・・・。
さすがに距離でそれもうまくいかず、肉眼でガン見でした。

もちろん、あのダンスも本当に大好きでセクシーでドキドキなんだけど、この曲も歌詞も独特で、聴けば聴くほど大好きになってく曲。ライブで使ってる映像も不思議さが曲に合ってて、大好きだった〜。

優しかったり可愛かったりカッコよかったりも好きだけど、この路線、ぜひ続けて欲しいです。



☆FORCE前の映像

こんなところにも5人の個性が出てるよね・・・。
カコヨカッタです。



7. FORCE

この曲、CD買って聴いて以来、ずっと大好きで。
ライブで、ああ、やっぱりカッコイイと何度でも思う・・・。
最初の装置も、力強いダンスも。



8. Purple Line
9. 呪文-MIROTIC

この2曲の辺りでは興奮しすぎて酸欠です(笑)
イントロでの掛け声も、もちろん絶叫です。

呪文のあの演出も、かっこよかったすねぇ。
これ、タイミング合わせるのに、どんだけ練習したのかなぁとか毎回思ったりして。
何度も見るうちに、普通の呪文も見たくなりましたが(笑)

でも、当分はこの曲を聴くたびにあの映像を思い浮かべる気がします。
あのもうすぐ着替えて出てくる!早く出てきて!っていうワクワクとともに。



10. Heart,Mind and Soul

ダンス曲が続いた後の、この曲。
最初に出てこないといけないユノ、がんばってたよね。
汗をポタポタたらしながら丁寧に歌ってて。
あんまり汗をかかない印象があるのに、ああ・・・と思ったりして。
ファンの欲目はあるとは思うけど、特に最終日のユノは本当に丁寧に歌ってたと思うの・・・。



☆MC

ここでギャグとか、お礼とか、メンバーが作った曲について言ってたような。
ここはアリーナツアーと殆ど変わりませんね。



11. 忘れないで

クッと泣きそうな気持ちをこらえて見てました。

そのとき、こらえたせいか、今も聴くと泣けます(苦笑)

目の前で歌ってくれてるときは夢中だから、歌詞とか半分ぐらいは通り抜けてるけど、目の前にいない今、これを聴くのは、歌詞が感情にガンガン来てしまって、本当にやばいです。



☆ソロ前映像

涙をこらえて、はぁ〜なんてため息をついていたら、予想もつかない映像が流れ出して、場内が「?」だらけ。

打ち合わせ風景が流れて、ざわざわしてるから話してる言葉はあんまり聞こえないけど、ソロとわかった瞬間の、私の異常なまでの動揺。まさかまさかまさかまさかまさか〜〜〜?!と。

その動揺は、次のステージで、さらにアップしたのでした・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]TVXQドームライブ・メモ2 another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる