another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]TVXQドームライブ・メモ3

<<   作成日時 : 2009/07/11 03:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12. XIAHTIC

ライトが射す舞台に、差し出される手。
それに合わせて音が。

それを見た瞬間にキタ!Xiahticだ!と思いました。
ミロコンで見た、あの個人技シリーズ。まさか日本で見ることになるとは。
前からボールが来ると思って構えてたら、後ろから飛んできて頭に直撃ぐらいの驚きですよ・・・。

それと同時に「やばい、このままでは予想もしてなかったCheckmateを見ることになるんじゃ?」とガクブル状態、心ここにあらず(ごめん)。

しかも、そのまんま持ってきたのかと思ったら、まさかの日本語版。
ホントにびっくりしました。

ラップがないだけで、後は同じ構成だったのかな?
途中上着を脱ぐときに、1日目は手がはずれなくて、焦りまくってる姿を見て、心から応援しちゃいました。

いやぁ、カリスマやってくれます。やっぱりカッコイイ。
ダンスとなると、実は男っぽいというところを見せてくれますね。
しかし、女性ダンサーと絡むと絶叫の嵐。
もう、これはお約束だと思ってるので、大絶叫しましたよ♪



13. COLORS〜Melody and Harmony〜

ジェジュンとユチョンの2人でのステージ。

「この日のために創りました」という言葉に、みんな感激したよね。
タイアップがついてても、歌詞はH.U.Bさんでも、きっとそこに気持ちはあると信じてる。
優しい素敵な曲だった。ちょと泣きそうになった。

ララララララララ〜♪と歌う場所で、突然「みんなも歌って〜」と言われたときには仰天して、「え?聞き惚れてて、なんも覚えてないよ?」と焦ったけど(笑)

でも、なんとなくあやふやな感じになりながら、みんなが戸惑いながらも可愛く「ララララララララ〜」と歌ってる一生懸命な感じが好きだった。

2人ともすごく優しい顔をしてたよねぇ。



14. CHECKMATE

なんて、泣きそうモードを一瞬で吹っ飛ばしてくれた悪い男(苦笑)
イントロが流れた瞬間に「ギャー!本当にコレが来てしまった!」と叫びました(笑)
(2日目は、やめて〜こないで〜と叫んでた(笑))

同じくこれも日本語版だったっぽい。
叫んでたんで、殆ど歌詞は聞こえてないんだけど(笑)

ミロコンで私の声を枯らした「Checkmate」。
やっぱりホントかっこよくて・・・エロくて、衝撃的で。

ミロコン後も、何度も動画では見てたんですが(結局見てるんかい(笑))、やっぱりステージまでの距離は遠くても生の衝撃はすごいす。というか、なぜかこのときだけは距離を感じてなかった(笑)

重力を感じない動きと、キレのある動きの美しさ。
女性ダンサーとの絡み。
ジュンスのときはお約束気分で叫んでたのが、このときばかりは本気で叫んでます(笑)

いやぁ、ちょうど当日、友人たちと、向こうでのwrong numberみたいな、ちょっとsexyな感じも日本で見たいよね、なんて話してたら・・・まさかのCheckmate・・・。思いっきり飛び越えてるやん・・・(汗)

そう、日本で見せてる、優しい、可愛い、少し抜けてる(ほめてます)、ほわっとした空気はもちろん大好きなんだけど、この感じも大好きなんだよ〜。

2日間とも、この曲が終わるたびに、完全に足の力が抜けて、やばい、腰が抜けた〜と焦りました・・・。

ああ、思い出すだけでドキドキする〜。
ドーム以来、ずっと頭の中でこの曲のイントロが流れ続けてるんですよ・・・動画リピも止まらない、どうにかしてほしいよ〜。

あ、でもコレ、きっとDVDには入るよね。
ミロコンDVDを心待ちにしてたけど、その前にキレイな映像で見られるんだわ・・・。



15. WILD SOUL

キレた状態の私にはちょうどいい選曲です(笑)
腕をブンブン力強く振って、自棄振りしてました(笑)

でも、久しぶりに聞いたけど、いいね、チャンミンのこの曲。

チャミの高音と、ドームならではの効果(炎、レーザービーム)とが、ものすごく合ってて盛り上がりました。
ドームはこのぐらい派手じゃなきゃ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]TVXQドームライブ・メモ3 another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる