another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]あれ?

<<   作成日時 : 2009/07/11 14:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁ、今日からついに、TVでアカペラ神起!と思って番組表を見たら・・・。

あれれ???
めちゃイケの時間帯が野球だ・・・。
エンタの時間も特番だ・・・。

これは関西だけ?それとも全国的にそうなの?
時間帯さえ同じなら流れるのかなぁ?
とりあえず両方録画してみるかな?


もう既に、めちゃめちゃリピートして、オロナミンCのCMは見てるんだけど、それでも放送は楽しみ♪

ああ〜。
「困ったちゃん」って言われたい(笑)

あのミョーな感じを、大真面目にやってるTVXQ、面白すぎる♪
どんなことでも全力投球(笑)
あれこそが彼らの魅力だよね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]あれ? another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる