another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]関係ないといえば関係ない話ですが

<<   作成日時 : 2009/07/13 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば・・・。



日曜日に行った、なんばグランド花月のイベント(っていうの?)。
オロナミンCプレゼンツって銘打ってたのです。

入り口でオロナミンCをもらって、中でぼーっと開演を待ってたら・・・。

なんとオロナミンのCM、アカペラ神起30秒バージョンをスクリーンで見ちゃいました♪
思いがけなかったんで嬉しかったですねぇ。



全く5人組とは関係ない場所だったので、静かにニッコリと見てたんですが。
後ろのお母様たちが、「この人ら、紅白出たわねぇ?」なんて話してました(笑)
やっぱりお母さんたちには紅白効果はデカイんですねぇ。



なんばグランド花月。
初めて行った場所なので、お笑いのテーマパークみたいで面白かった〜。
やっぱ新宿ルミネよりも濃いっすね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]関係ないといえば関係ない話ですが another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる