another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]オロナミンC!!!

<<   作成日時 : 2009/07/07 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

噂のCMがやっと発表されて、嬉しいです〜♪

オロナミンC公式→http://www.otsuka.co.jp/orc/
なんだか今はアクセスしてる人が多いのかな?
なかなかつながらない・・・^^;

アカペラ神起篇
15秒編→http://www.otsuka.co.jp/adv/orc/index.html
30秒編→http://www.otsuka.co.jp/adv/orc/tvcm02.html



元のサイトが重いせいか、DNBNでDAUMにアップされたCM動画を上げていました。
http://www.dnbn.org/?id=db01&no=19814

めっちゃ可愛くて、こんな風に励まされたらなんでもがんばれそう(笑)
やっぱり30秒バージョンがいいなぁ・・・。
あ〜って飲み干した後のチャンミンの嬉しそうな顔が結構ツボです^^;

個人的には最後に出てくる上司がナイロン100℃の村岡希美さんなので、より嬉しいCMなのですが(笑)
村岡さんも大好き〜♪

これはCMが流れたら、オロナミンC買うしか(笑)



会見の様子ですね↓

上戸彩、新CMで東方神起独り占め メンバーはデート希望
http://gourmet.oricon.co.jp/67482/full/

オロナミンCの新CMで、上戸彩が東方神起にデレデレ
http://news.walkerplus.com/2009/0707/7/

「デートしたい」上戸彩&東方神起が七夕の願いを告白
http://news.walkerplus.com/2009/0707/10/


東京ドーム、あまりにも素敵なライブで、すっかり灰になって、放心状態のまま、心はどこかに行ったまま、体だけ大阪に戻ってきたんですが(笑)、彼らはいつも(当然ではあるけれど)前を向いて走ってるんですねぇ。

私もがんばらなくっちゃ〜!
でも、ドーム感想メモは気持ちがなかなかまとまらないので、もうちょい後で・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]オロナミンC!!! another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる