another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]ズーム特別版

<<   作成日時 : 2009/07/13 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人の好意で見せてもらいました♪
コマウォ チングヤ〜♪

これ・・・関東ローカルのみの放送は、もったいないよ〜(TT
http://www.ntv.co.jp/zoomin/info/index_090709.html
https://www.ntv.co.jp/zoomin/form/form090710/entry.html


サムギョプサルのところのユンジェで、萌え死に・・・リピートが止まりません(笑)
シャワーの苦情で知らんふりをしてる時と、急に話を振られてもぐもぐが止められない時のユノにも萌え死にです。

しっかし、この5人組、本気食いしてる姿がホント爽快だ・・・。



この特別版、あんまり知らない人でも、わかるように丁寧に作ってあった気がした。
ズームインさん、ちゃんとした特集をしてくれてありがとう〜。
長いこと追ってくれてるから、某番組みたいに名前を間違えたりしないし(苦笑)



昔からの映像は友人からやネットで見たことがあるものばかりですが、こうやって時系列で並べられると、ホントに言葉が上達したんだな・・・と実感が。

遊びで勉強してる私と、必要があってがんばる彼らとは比べられないけれど、私も少しはがんばらないとね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]ズーム特別版 another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる