another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]記事メモ2

<<   作成日時 : 2009/07/15 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○ハローキティ誕生35周年テーマソング決定!
http://kitty35.com/news/news001.html
サンリオショップってどこにあるんだろう・・・。

○東方神起、ジェジュン、ユチョンがハローキテイとコラボ
http://news.mu-mo.net/music/view/3552
これは昨日公式に出てたのと同じ。

○ガルネクらavex勢、神宮花火に追加出演決定
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/67694/
プチエイネみたいになってますねぇ^^;
これだと持ち時間はそんなになさそう???
何曲歌うんだろう・・・。行けないからいいけど^^;

○TAEGOONが日本デビュー記念ファンミーティング&ライブ開催 | Chosun Online エンタメコリア | 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/entame/20090712000027
ジェジュンの話が出たんですね。
「また、東方神起のメンバージェジュン(ヒーロー)と親しい関係であることが知られて、話題になっているが、「忠清南道公州出身で小学生の時からの友人。日本に行くと言ったら応援してアドバイスをくれた。今回、日本にいたら会おうと思ったけど、中国に行っているとのことで会えなくて残念」と話した。」


○PATi PATi WEB
http://www.musicnet.co.jp/patipati/lineup/artist/artist_0908a.html
この号の理想の家庭トーク、可愛い〜。ホント個性が出てる(笑)

○東方神起−WHAT's IN? WEB
http://www.musicnet.co.jp/search/search.php?ArtistID=30000307
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/090703_tohoshinki.html
むむ・・・今月と来月のWHAT's IN?は見に行かないと!

○Information:東方神起 オフィシャル ウェブ サイト:東方神起 「Stand by U」PV ドコモオリジナルVer. 配信中
http://toho-jp.net/info/index.html#090714

○あの東方神起が・・・ - サンドイッチなら鞍馬サンド - とってもおいしいサンドイッチ専門店・カフェ
http://www.kuramasand.jp/2009/07/post_60.html
こういうムリめなモノ・・・トライしたくなるタイプなんです、私(笑)
東京行ったときに時間があったら食べてみなきゃ。



そういえば・・・コンビニにも置いてある女性誌、週刊誌?に、彼らを追っかける人々の話が出てましたね。
(今、コンビニにある雑誌。表紙に出てるのですぐ気がつきます)

海の向こうの追っかけは有名ですが、日本でも空港はひどいことになってるって噂を目にしてたし、公式サイトでも目につくように注意書きが出るようになったし、どういう状態なんだろう・・・と思ってたけど、そんなことに?
逆にそういうのが出たことで増えないか、心配・・・。

メディアに出てる話がどこまで本当なのかはわからないけど。
あまりにも熱狂的なファンがいるアーティストは事務所にとっては諸刃の剣になっちゃうんじゃないのかな。
彼らのつかの間の休息時間が奪われたり、活動の場が狭められていくとしたら、シャレにならないですね・・・。

見たい・会いたい気持ちはわかるけど、彼らに負担をかけて嫌な思いをさせてまで、見たくはないなぁ・・。
だって幸せそうな顔を見たいのだもの・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]記事メモ2 another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる