another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]PLEASE BE MINE

<<   作成日時 : 2009/07/16 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の手元には週末までは届かない出荷予定になってますが、昨日が発売日だったんだ。
(案外早かった。すっかり忘れていて・・・慌てて予約をした記憶が合ってるのかメール確認してしまった・・・)


まぁ、ちらちらとネットに流れ始めてて、ついつい見ちゃってるものもあるんだけど(苦笑)

○東方神起のサイパン旅行記“15日に日韓同時販売”
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=101363

「またストーリーブックには韓国語はもちろん日本語、英語まで書かれており、海外のファンにも良いプレゼントになると思われる。」


ふむふむ・・・。
そういうことで同時発売が可能だったのですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]PLEASE BE MINE another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる