another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]シダックスでチケットプレゼント?

<<   作成日時 : 2009/07/16 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう最初の地でa-nationが始まるまで2週間ちょいなんですね。
ものすごく先のことのような気がしていたのに・・・。


私は、長居2日間とも、単独参戦なんですが・・・大阪の夏の暑さで2日間も生き延びられるかしら・・・(汗)
既に通常の生活すら、まなならないぐらいの状態なのに(苦笑)
暑くて、もう自分が固体生物だとは思えないぐらいドロドロです(謎)

まぁ、スタンドだし、席が決まってて奪われることもないし(笑)、様子を見ながら日陰でクールダウン予定です。


今年はまさか、たこやきプロジェクトみたいなムリ目な企画はないよねぇ?^^;
去年、アレに並んで、死に掛けたんで・・・もういいです・・・。



さて、タイトルのシダックス。
なんだか、a-nationのチケットプレゼントをやってるみたいで。

http://a-nation.net/blog/sponsor_support_staff/0907/090716_120.html
http://www.shidax.co.jp/sc/otoku/a_nation/

私はもう、他の場所には行けないので申し込まないけど、どちらかというとWチャンスの方が欲しいかも(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]シダックスでチケットプレゼント? another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる