another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]届いた!

<<   作成日時 : 2009/07/17 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日に来るだろうと思っていた「PLEASE BE MINE」が届いた〜♪
さすが、他の店より高かっただけあるよ(涙)
価格比較しないで、ポイントのことだけ考えて買ったら、エライ高かったんだ・・・某日本のCDショップ。


season 3 making bookとサブタイトルが付いてる通りの、これから発売されるオルアバ3がものすごく楽しみになる写真集だ・・・何この写真集ってカタチの予告は。

どうしよう・・・写真も、読むところも、萌えポインツもありすぎなんですが(汗)
週末は「PLEASE BE MINE」漬けになりそうですよ?


3言語で書かれていると宣伝で書いてる店があったけど、まさに同じ文章を3言語で並べて書かれてて、ちゃんと見てないけど、これ見比べるだけで勉強になるかな?

書いてある文章は、オルアバ3用の撮影の裏話っぽい文章(これはメンバーではなく、スタッフ目線で)と、最後にそれぞれへのインタビューのようで。

読むところがたくさんある分、去年の写真集より断然いい・・・。
かっこつけた写真よりも普段っぽい顔が多いし。
一部の写真は、去年を思い出すような謎の服に近かったりもするけど(笑)



それにしても・・・。
moologといい、コレといい、最近ユノが罰ゲームにあってるのを見るの、多いわ^^;
ヒャーカワイソーと思うのに、その可愛さに萌える自分を止められないんですが、どうしましょう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]届いた! another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる