another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]Whatever they say, don't listen girl...

<<   作成日時 : 2009/07/21 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「Whatever they say」

この曲の持ってる切羽詰ったような切ない感じが好き。
あ、歌詞が好きなのかも。切ながりなんで(笑)

私は映像でしか見てないけど、武道館でもちょっと歌ってましたよね。


でも、最近の色々の話題を思うときに、よくこの曲を頭に浮かべて想いをめぐらせたりしてました。






내가 말한 모든 진실들 그대만 믿어주길 바랄 뿐이죠
僕が言った 全ての真実を 君だけが信じてくれることを望むだけだよ

http://www.youtube.com/watch?v=GzomT919aSc

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]Whatever they say, don't listen girl... another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる