another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]オルアバ3の発売日延期

<<   作成日時 : 2009/07/24 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

注文をしていた新星堂さんから連絡が来ました。

『東方神起/ All About 東方神起 Season 3(仮)』
(RZBD-46344/9)

●発売日変更●
2009年8月19日→2009年9月9日



ふむぅ。8月のお楽しみが(笑)
ま、仕方ないですね。

待つのも楽しみの一つという感じで。



全く関係ないんだけど、9月って文字を見たら、9月→秋→ソウルに行きたい、という連想が働いて、ものすごく行きたくなりそうな気持ちを抑えています(汗)

今年のアジソンはいつなんでしょうかねぇ???

SBUのオフショットで「イチョウ、初めて見ました」というユチョンを見て、あのソウルのめっちゃギンナンが落ちてる街路樹は???と思ったけど、日本に来て初めてって意味なのかな。

と、9月って文字から、ソウルのイチョウまで想いを馳せている、真夏の夜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]オルアバ3の発売日延期 another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる