another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]はぅ・・・

<<   作成日時 : 2009/07/24 13:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

えっと、ドラマ決定ですか?
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=101737
http://www.chosunonline.com/entame/20090724000047


ちょっと前まで、話題が出ては否定みたいのが繰り返されてただけに、すぐには信じられないんだけど。
今度はほんとってことなんだよね?
正直、なくていいと思ってたので複雑ですが(汗)


先週初台本&ミーティングで9月9日初放送って・・・かなり大変そうな(涙)
a-nationもあるし、健康が心配です・・・。
この前の日帰りのように、行ったり来たりが激しくなるのかな?
でも、もしも本当に決まってるなら、ものすごくがんばるんだろうね(TT


検索してみたら、유노윤호だらけ。
ドラマの内容や相手役や、しかも放送予定の裏番組まで話題に出て、かなりホットなニュースな感じですねぇ・・・。
ユノ、最近は奉仕活動もしてたし、話題が多いね。


で、ドラマの相手役はアラちゃんになったみたいで。結構顔とか声とか好きです。
9月の水木はPCの前か〜・・・。つながるかな回線(それが一番の問題)。
ドラマ自体は、楽しみにできそうな内容っぽいし、ユノらしい役だと思うので、応援するよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]はぅ・・・ another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる