another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]ドラマのヒロインは2人?

<<   作成日時 : 2009/07/24 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんな記事も出てました・・・。

イ・ユンジ 新ドラマ出演決定 <東方神起>ユンホの恋人役に
http://www.cinemart.co.jp/news/actor/20090724_4019.html

タレントのイ・ユンジが9月より放送スタートとなるMBC新ドラマ『地面にヘディング』へキャスティングされたと所属事務所が明らかにした。

イ・ユンジは、サッカーしか取り柄のないチャ・ボングン(<東方神起>ユンホ)の幼なじみで、後にボングンが所属するチームの栄養士となる活発な女性オヨン役を演じる。ボングンとは幼い頃からふざけ合う仲だったが、徐々にボングンの恋心に気付いていく。

ドラマ『大王世宗』や『19歳の純情』などへ出演してきたイ・ユンジは現在、KBS<芸能街中継>のMCとして活躍中だ。




おお・・・ドラマっぽくなってきました・・・。
四角関係か・・・・・・。

えっと・・・とりあえずサッカー用語を勉強するかな?^^;
スポーツ新聞のサイトとか読めばいいのかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]ドラマのヒロインは2人? another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる