another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]ちょっとのんびりしてると

<<   作成日時 : 2009/07/31 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すぐに情報に置いていかれるぐらいに、色んな情報が飛び交ってますねぇ。
明日はa-nation初日。
天気予報だと、どうなのかなぁ?っていう天気っぽいですが、アツい初日を元気に迎えられることを祈ってます♪



○フォトブック受付開始とかイベント追加発売とか

今年のツアーの、写真が選べる写真集の受付が始まりましたね。
http://toho-jp.net/info/index.html#090723
まだちらっと見に行っただけだけどサイトがなんとなく重かったんで、後でゆっくりと写真を見たいと思います。

チョンジェイベントの追加発売が月曜日だそうですねぇ。
激戦だろうけれど、ちゃんと行きたい人が取れますように・・・・。



○ストラップ

公式サイトでよしもとショップでの発売情報出ました。
http://toho-jp.net/info/index.html#090731
新宿店も情報出してました。
http://ytd-shinjuku.laff.jp/blog/2009/07/post-a380.html
明日からですね、これもちゃんと欲しい方にいきわたりますように・・・・。



○ガチャガチャ

HMV分が完売ですって?^^;
http://avexnet.jp/id/tohos/news/details/20090724002.html
いやぁ・・・探してもいないんで、これは遭遇できずに終わりそうです・・・。
スーパーとかのガチャポイントにある店もあるとかって聞くけれど。
普段ガチャガチャのある場所って意識したことないしなぁ・・・。



○アピーリング

先週は激戦だった〜^^;
まだ直接申し込めば在庫はありそうですね。
http://appealing.at.webry.info/200907/article_13.html



○日刊スポーツ

がんばって今週は毎日買いに行きました。
うちの近所は会社が多いせいか、意外にこれも激戦で・・・昼を過ぎると何軒もハシゴする羽目になり、焦る日がありました(笑)←行くのが遅すぎる?
情報としてはファンにはおなじみネタだけど、ちゃんと扱ってくれて、写真も素敵で、ありがとう〜って記事でしたね。



○今週のオリスタ

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2584/0
ドームライブについてでした。まだこの雑誌の今週分は読んでないです^^;



○ユノ演技

台本読み合わせ写真、一生懸命な感じが素敵です^^
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=102002
http://bunkakorea.com/bbs/board.php?bo_table=news&wr_id=18369

ちらっと動画サイトでメイキングも見たんだけど、ボングン、可愛い♪
放送がちょっと楽しみになってきました^^



○モデル

前に話題が出ていたモデル仕事のユノ・・・メイクの濃さが気になるけど、素敵。
セクションTVで撮影現場に取材カメラが行ってて、またかっこいいこと・・・・うっとり(TT

しかし・・・去年も思ったことを思い出した。
ユノ・・・早口すぎて、わたしには全然聞きとれません(苦笑)
また訛りを披露してるのは空気でわかった(笑)

ユノの訛りを聞いてると、去年、友人の知ってる韓国のOL(ファンじゃない人)さんたちとご飯を食べたときに、ユノのことを「訛りがあって面白い。一番かっこいい」と言ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったのを思い出します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]ちょっとのんびりしてると another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる