another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]ストラップ再販

<<   作成日時 : 2009/08/24 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか久しぶりです。
お盆休みに5日間PCから離れていたので浦島太郎状態になってて、情報からすっかり疎くなりました(笑)

その間に例の件でも色々あったようですが、日本語訳された記事を見てもいまいち理解ができなかったので、触れずにおきます(汗)


とりあえずはタイトルの件。

既に懐かしい感じがするコラボ版しょうゆうことストラップ。
また発売されるんですねぇ。
公式サイトで発表もされましたね。今回は吉本倶楽部関連ショップのみでの発売だとか。
http://toho-jp.net/info/index.html#090824

買えなかったと嘆いてる書き込みとかを前回の再販のときに見たので、今回は欲しい人にいきわたりますように。


この前、腹が立ってるときに、このストラップの声を聴いたら、なんだかもう、へなへなになって、怒った気分が薄れてよかったですよ(笑)


関連記事
http://ytd-kyobashi.laff.jp/blog/2009/08/post-9459.html
http://ytd-shinjuku.laff.jp/blog/2009/08/28-7977.html
http://ytd-ngk.laff.jp/blog/2009/08/post-837f.html
http://news.mu-mo.net/topics/view/4221

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]ストラップ再販 another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる