another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]a-nation関連

<<   作成日時 : 2009/08/24 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参加した友人からのメールや、あちこちのブログさんを読ませてもらって、東京の盛り上がりを感じて、うらやましかった〜。BoAもみたかったなぁ。

ズームインでは他の話題に押されながらも、少しながらも取り上げてくれてましたね。


○サンスポサイトでは写真だけありました
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/293520/slideshow/216104/
この瞬間だけ切り取ると、ユノが可愛い(笑)


○ダンサーkoさんのブログ
http://ameblo.jp/kooooooo/entry-10326454084.html
http://ameblo.jp/kooooooo/entry-10327392475.html
なんか、いつもkoさんのブログの文章ってアツくてあったかくて嬉しくなるわぁ。
大阪a-nationが楽しみになります♪


○古坂大魔王のブログ
http://ameblo.jp/k-daimaou/entry-10326390433.html
そういえば今年は5人はまだnaviTVに出てないような?出ないのかな?ってもう終わりか(TT


○AAA浦田直也さんのブログ
http://ameblo.jp/naoyaurata/entry-10327504104.html
ジェジュン色っぽい!



結局、忙しさにかまけて、a-nationの他の出演者の曲を聞き込んでなかったり。
でも今回は、去年の味スタから家までの時間よりも、長居から今の家までの方が近いので、最後まで楽しみたいなぁ・・・なんて思ってるんで、やっぱりちょっとでも聴いておかないとな・・・。

今、大阪も秋の感じで涼しくなってるんだけど、金曜日から夏の暑さが戻ってくるとか・・・。
おーい、暑さ、戻ってこなくていいから、週末まで涼しくしててよ〜(TT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]a-nation関連 another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる