another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]備忘録

<<   作成日時 : 2009/08/25 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○メナードCM
http://www.menard.co.jp/cm/index.html
ネット浦島太郎から復帰して一番驚いたのがコレでした。
なかなか見ない番組ばかりなんで、まだTVでは出会えてないんだけど(笑)
でも、ホント嬉しいですねぇ♪
で、この曲はいつフルで聴けるのでしょうかねぇ・・・。


○ジャケ写
あちこちで今度の曲colorsのジャケット(素敵ですねぇ)を見かけるのですが、まだ各通販サイトもオフィシャルも出してなくて、どこだどこだと探し中です(笑)


○HISTORY in JAPAN Vol.4
これも数日前に新星堂さんからお知らせメールが来てましたね。
おお〜と思ったまま、まだ予約してなかった・・・。
保存できなかったBEE TVを見られるのが嬉しいかも。
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=RZBD-46397
http://blog.shinseido.co.jp/asia/archives/2009/08/005179.html

そういえば、オルアバ3の韓国版は発売されていっぱいネットのあちこちに出てますが。
日本版との収録内容の違いのあるなしっていつわかるのかなぁ???
収録時間がずいぶん違うけど、そのまま違うのか、実は同じなのか・・・気になるなぁ。
まぁ、日本版が届いてから、もしも収録時間が違ったら、考えたらいいか・・・。

カシちゃんたちの不買運動に賛同してるというわけでもないんだけど、韓国版のオルアバとSMタウンのミニアルバムは、急いで買うこともないか、と、様子見中。


○KBS Download Mall
http://www.rbbtoday.com/news/20090821/61910.html
http://www.kbs-tv.jp/detail.action?programID=104
懐かしいサウナトーク!これ大好きだ〜!
前に録画して持ってるんだけど、こうやって宣伝されると「お?」と思ってしまいます(笑)


○TBSチャンネル
http://toho-jp.net/media/
8/29(土)
23:00〜25:00 TBSチャンネル『東方神起 4th LIVE TOUR 2009 〜 The Secret Code〜 FINAL in TOKYO DOME』
※2009年7月の東京ドーム公演を独占放送!
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/o1198.html

当日はa-nationでバタバタだし、忘れないようにしなきゃね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]備忘録 another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる