another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]ドラマ関連記事

<<   作成日時 : 2009/08/26 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○東方神起のユンホ(ユノ)を見に行こう!撮影現場に少女ファン押し寄せる!
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=103127

サムゲタン120人分って・・・すごすぎる^^;

ネットでよく、カシちゃんたちがドラマのために(出演者&スタッフ用、あるいは取材の人の分まで)用意した食べ物や贈り物を見るけれど、すごいよねぇ・・・。量ももちろんながら、キレイに飾られてたり、パッケージされてたり。日本にはこの文化はないので、驚くばかりです。



○ユンホ(ユノ)、SS501に続きユン・ウネまで…まとめてスペシャルプレゼント!
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=103144

ちゃんとがんばってホントに読むの?ってツッコミが入りそうですが(笑)
やっぱり、この雑誌・・・欲しい!
調べたら、このサイトだけじゃなくて、他の通販サイトでも扱ってますね。
どこにしようかな・・・。



○東方神起チャンミン、9月からドラマ撮影
http://www.chosunonline.com/entame/20090824000021
(一定期間後、記事が見られなくなります)

最初は8月末からって話だったけど、9月から撮影になったんですねぇ。
放送予定が年末って・・・やっぱり撮影はハードそうな?



○東方神起、タイでアジア人気アーティスト賞受賞
http://www.chosunonline.com/entame/20090825000019
(同じく一定期間後見られなくなります)

一緒に検索にひっかかってきた記事。
22日、タイ・バンコクのシアム・パラゴンホールで行われた「チャンネルV 2009ミュージックビデオ授賞式」でアジア人気アーティストに選ばれたのだとか。おおぅ・・・。



○日本の脚本×韓流スター=大ヒット? 共同ドラマでアジア狙う
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/293804/

テレシネマの話題もこれからだんだん出てくるのでしょうか。
日本ではどういう感じで放送されるのかなぁ・・・。
あのシーン(JJのあのシーン)をネットで見た時はうわ〜どうしようと思ってたけど、脚本家さんの名前を見るだけでも興味がわくドラマたちなので、やっぱり楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]ドラマ関連記事 another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる