another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]ユノドラマのサイト

<<   作成日時 : 2009/08/27 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「地面にヘディング」、気がつけば、もう再来週なのですね?!
あわわわ・・・全く勉強してなかった(苦笑)


で、ドラマのティーザー映像が出回ってたので、公式サイトを探したら、ユノ可愛い・・・♪
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/manddang/index.html

セクションTVの取材のときはわからなかったけど、このユノは髪がふんわりカールしてて可愛らしいです。
でも、ふんわりしてない無造作ボングンスタイルの方が個人的には好きだったり(笑)


サイトトップにティーザー映像が2種類あるけど、えっと・・・ユノペンはちょっと息を整えてから見ないとです^^;
でも一瞬だから、衝撃は少ないかな・・・まだ大丈夫、倒れません(笑)

それよりも、見た感じ、ものすごく可愛いティーザーで面白そうなんですけど!
いや、あんまりわかってないけど(笑)

コミカルなところ(コミカルな動き?(笑))があったり、王道ラブコメちっくなところがあったりするし、バイトまみれっぽくて色々ありそうな、アツいボングンがどう話を動かすのかが楽しみ。


8/31.9/1に競技場でオープン撮影で、9/2に製作発表会?おおお・・・いよいよな感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]ユノドラマのサイト another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる