another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]Always Keep The Faith

<<   作成日時 : 2009/08/03 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色々とあって、一瞬パニックになって検索しまくったりしましたが、結局、今現在、私が見つけられる場所には、本当のことはない、ので、想像や憶測は見ないようにして♪ミドヨ〜なんて歌いながら、待っています。


何が理由でパニックになったかについては、私個人のことではないです。わかる人にはわかってるし、それについて今は語ることは意味がないです。語れば語るだけ、キーワード検索にひっかかって、ホットな話題になってしまうのがムカツクので語れません(苦笑)


最初にそのニュースを見たときも、パニックになって、検索してるときも、驚きと緊張でいっぱいだったけど、涙は全然出なかったんです。マスコミの出す記事はあんまり元々信じてないし。私が海の向こうで語られる噂に疎いせいもあるかもしれないけど。ただ、不意打ちだったので頭がアツクなってて、自分が冷静になるまでじっとしてるのが大変でした(笑)


でも、この動画を見てたら、ファンの子たちのストレートな気持ちがガンガン入ってきて、ボロボロ泣きました。ただただ、心配してる、愛してる、信じてる、がんばって、って気持ちがたくさんのファンによって語られてて。


http://www.youtube.com/watch?v=yuJvHLmpWS8


http://www.youtube.com/watch?v=c0ioYJ10J10


http://www.youtube.com/watch?v=kZDFbsZ2CpA

나도 그 뉴스를 안믿어...

동방신기의 말만을 믿어요...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]Always Keep The Faith another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる